部分ラッピング

ポルシェ ケイマンS

ポルシェ ケイマンSをカーラッピング専用シート(AVERY DENNISON:グロスブラック・イエロー)を使用し、部分ラッピング施工しました。

カーラッピングのメリットはズバリ!

純正にはラインナップの無い色や質感・自分だけの色の選択・紫外線や飛び石からのボディ保護・塗装とは違い剥がせば元通りになることです!

なのでリセールの際に価値が下がることはありません。

車にカーラッピング専用シートを貼る施工過程で、色々な部品を外して洗浄いたします。

隅々まで綺麗になるのもラッピングのメリットのひとつです!

塗装だとどうしてもムラになってしまう部分が出ますが、ラッピングは1枚のシートから包みこみますので、ムラが出ることはありません!

当社では3M(住友)社の認定試験に合格した4-Star施工技術者が、120%の仕事をさせて頂いております。

世界で自分だけのカラーリングを楽しみ、リセールを気にせずカーライフをすごしてみませんか?

是非ご来店頂き、直にご自身の目でカーラッピングというものを感じてみてください。

お問い合わせは↓↓

メールはこちら✉

 

 

 

お電話はこちら📞

施工前

2.jpg

 

施工後 

1.jpg

 

3.jpg

IMG_0092.JPGIMG_0095.JPG

 

剥がし作業 

ポルシェのケイマンSのラッピングフィルムを剥がす施工事例です。

カーラッピングをしてから、半年経過してから剥がしています。

気温38度の炎天下の中で剥がしたので、フィルムが熱くて大変でした!

気温が低い冬は、ヒートガンでラッピングフィルムを温めて柔らかくして剥がします。

フィルムのノリ残りもなく、つるんとゆで卵のようにきれいな状態を維持できるのがカーラッピングのメリットです。